人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

韓国旅行~3日目~




韓国旅行は年齢層が近い4人が定番になってきています

二人は元気ハツラツ

歩くの早い もりもり食べる お酒底知れず


もう二人は

ちょっと歩くとカフェ入りたい 疲れんぼう 早寝


勿論私は後者


似たものが二人ずついい関係な4人です



最終日の韓国


昨日までの二日間でみっちり歩かされ

ヒラヒラな二人


でも夕方には出るので心残りのないように

韓国旅行~3日目~_e0318153_2205951.jpg


朝食は牛骨とお肉を煮込んだソルロンタン

あっさりで朝にぴったり


韓国は体が喜ぶスープ天国だね



韓国旅行~3日目~_e0318153_2211719.jpg


古宮に行きますが

展示は何度か見てるので

ギャラリーでお買い物


時間があえば衛兵の交代式が見られます

韓国らしい色の衛兵が旗を翻して登場

韓国旅行~3日目~_e0318153_2213189.jpg




ここはどこ!?

韓国旅行~3日目~_e0318153_2214765.jpg


あまりというか全く興味のない二人は

近くのカフェにでまったり



ソウルの旧駅舎はどこか東京駅ににてる

韓国旅行~3日目~_e0318153_222227.jpg


雪が降り始め

駅舎との雰囲気がとっても素敵でした



ここには書ききれない程

白磁の陶器屋さん 街角のあつあつのお餅やさん 手芸雑貨やさん

ギャラリーも数件  

そしておやつも沢山

そりゃーもう充実の3日間でした


帰った翌日は放心状態!


楽しかった~



韓国旅行~3日目~_e0318153_2221781.jpg


出発前にロッテデパートのイートインで

最後のキンパをぺろり


そんな韓国3日間

お付き合いありがとうございました
by yoko0623T | 2013-12-02 22:22 | お出かけ
line

鈴木恵先生認定講師      ひたちなか自宅教室      ジョイフル2 守谷カルチャーにてレッスン中です      リンクフリーです♪   


by yoko0623T
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite