フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友人達とのひと時


昨日から開催されている



銀座ソレイユ フォークアートアカデミー本校

「講師と生徒による作品展」


11月13日(木)~15日(土)

10:00~18:00(最終日16:00)

銀座フェニックスプラザ


私たち鈴木 恵先生クラス

フローラ ペインティング

とってもとっても素敵なブースになりました

明日が最終日

私も明日ゆっくり皆さんの作品を見せていたきます




今日は遠方から友人が遊びに来てくれました

ここしばらく忙しくしていた私も

のんびり話して笑って

食べたーーー


e0318153_2375654.jpg



明日は展示会場へ

その前に皆と美味しいランチです


毎日これでいいのか私・・・
by yoko0623T | 2014-11-14 23:13 | 暮らし | Comments(0)

トールペイント



今日のタイトル  トールペイント

いつの間にかライフワークに


16~7年前に初めて習った

アメリカンフォークアートから初まって

沢山の国内外の先生のデザインを描かせていただきました


約10年前に参加した

ずっと憧れていた鈴木恵先生の銀座ソレイユさんでの四季4回のセミナー

そこから私の Floral Paintingがスタートしました

新作を見せていただくたびに

きゃーきゃー大騒ぎ

だって本当に素敵で

早く描きたくって描きたくって


そんな時間を一緒に過ごした土曜クラスでのお仲間は

もうすっかり何でも言い合える中に

大切な私のお友達です



楽しかった土曜日クラスでしたが

今月卒業いたしました


これからは研究科がスタートです



e0318153_21294590.jpg



恵先生からは

マトちゃんが描かれたFLORALの紅茶を

認定講師の皆に頂きました


いつも思うのは

先生が恵先生でよかった


大好きな恵先生と素敵なお友達のおかげで

続けることができました


これからもずっとずっと宜しくお願いいたしますね



e0318153_2130651.jpg




今月は展示会があります

漸く作品もベアーちゃんも仕上がりました


どうぞ銀座に足をお運び

私たちの作品をご覧いただければ幸せです



       第11回  銀座ソレイユフォークアートアカデミー本校

       講師と生徒のよる作品展

       11月13(木)~15(土)   銀座フェニックスプラザ

by yoko0623T | 2014-11-07 22:19 | トールペイント | Comments(4)
line

鈴木恵先生認定講師      ひたちなか自宅教室      ジョイフル2 守谷カルチャーにてレッスン中です      リンクフリーです♪   


by yoko0623T
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite