フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フローラル ペインティング  認定講師会

フローラル ペインティング

鈴木 恵先生の認定講師が10名になりました


今日は先生と認定講師会


銀座ソレイユさんから歩いて数分にある

 Argento ASO


スタイリッシュでいながら落ち着いた雰囲気


楽しい仲間達ですので

緊張することもなく

美味しいお食事と楽しい会話でした


e0318153_22313148.jpg



初めてお会いしたときから

ずっと変わらない優しさ 

恵先生を目標としてきた私たちです





お互いの情報を交換して

体制を整え

そんな時間を作ってくださった

先生に感謝です


そして

皆さんに出会えて支えられてやってこれた思いです


e0318153_22314677.jpg




この文字は昨日も見たぞ

なんて私は幸せ者なんだろう

みんな大好き! ありがとうございました!


e0318153_22315893.jpg

by yoko0623T | 2013-06-24 22:49 | トールペイント | Comments(0)

ジョイフル2カルチャー  チーム守谷!

4月で1年が過ぎた

ジョイフルカルチャー

立ち上げからずっと仲良し6人で描いてきました


今日はメンバーからのご紹介で2名の方が体験にいらしてくださいました


e0318153_21191516.jpg



ガーデナーのお二人に合わせて

爽やかカラーのティンのジョーロ

e0318153_21192734.jpg


とっても楽しいって

入会してくださって

仲間が2人増えました

これからよろしくね







今日は私のお誕生日

えっとーーー何回目かの


お教室のあとまたまた泣けちゃうサプライズをしていただきました

e0318153_21415587.jpg


素敵なレストランでのランチ


e0318153_21421142.jpg



この寄せ植え

kazuくんが作ってくれたんですとーーーー

kazuくんLOVEな私のために

黒田さんに出向いてご指名してくれた

プレゼント


どんなに徒長したってばらせないって



昨日も今日も沢山の愛をくれたみんな

ほんとにありがとう
    


ってまだ続くんだよー

取って置きのサプライズを頂きました


e0318153_21433151.jpg



これうちのお庭のミニチュアなんです


ここが本物のガーデンシェッド

e0318153_21434758.jpg



で、こんな感じ

素晴らしいでしょ

e0318153_2144359.jpg



製作者はmikaちゃんでした

ありがとね♪
by yoko0623T | 2013-06-23 21:56 | トールペイント | Comments(2)

紫陽花

今日の雨に紫陽花がよく似合ってます

アナベルは頭が下がって

ちょっと可愛そう


恵先生が紫陽花のプレートをデザインしてくれました


e0318153_1536786.jpg


大好きな紫陽花がうれしくって

ジョイフル2 守谷クラスでも

先月から

この時期に合わせられるように

皆さん描き進んでます





お庭では

e0318153_15362995.jpg



スモークツリーの合間に柏葉あじさい

その下には未来

そして奥にはアナベル


紫陽花好きなこの庭には

他にも沢山の山紫陽花や秋色紫陽花が

これから咲き出します
by yoko0623T | 2013-06-21 15:41 | トールペイント | Comments(0)

The Natural Gardens of Sakano

私の癒しの場所

The Natural Gardens of Sakano


大株の柏葉紫陽花が皆さんをお迎えしてました

e0318153_9554035.jpg



昨日はPちゃんのバラツアーが開催されていて

参加者は熱心にメモをとり、写真を撮り

e0318153_956639.jpg


ゆっちんが頑張って作った看板

字の雰囲気があ~ゆっちんだなと思えるやさしさ



e0318153_9563039.jpg



里山を切り開いたガーデンは

いわゆるローズガーデンとは違って

野に咲く草花をとても大切にしています


e0318153_9564821.jpg


Pちゃんの植物の知識といったら

どんなことを聞いても

その性質を的確に教えてくれるのです


カメラを向けると

こんなふうにおどけてる

これもPちゃんです


e0318153_957392.jpg



e0318153_9572438.jpg



e0318153_9574042.jpg



バラのトップシーズンもそろそろ終わりに近づき

次の出番を待ち構えてる

紫陽花にバトンタッチ



e0318153_9575285.jpg



隠れ家のような癒しのスポット

四季折々の木々と草花とバラを育て

とても苦労があるんですね


こんな素敵な環境の中で愛を育んできたPちゃんとゆっちん

お二人のご結婚を聞いたときは

嬉しくってたまりませんでした


本当におめでとう!

大好きなお二人がいる場所

The Natural Gardens of Sakano

また遊びに行きますね
by yoko0623T | 2013-06-11 10:22 | Comments(0)
line

鈴木恵先生認定講師      ひたちなか自宅教室      ジョイフル2 守谷カルチャーにてレッスン中です      リンクフリーです♪   


by yoko0623T
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite