フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

自宅レッスン♪



PCの調子が悪く

買い替えすタイミングを待っている

私のパソ子ちゃん

あなたは出来る子よ!

もう少し頑張るのよ!と励まし

様子を見ながら立ち上げてる状態です



夏休みがあけて最初の自宅レッスン

お話も弾み

今日も楽しい時間を過ごせました


e0318153_16101861.jpg



そして今日は体験レッスンに

sachiさんのお友達が参加してくださいました


e0318153_16103326.jpg



以前にアメリカンペインティングの経験のあるAさん

さすが

お上手

来月からフローラルのお仲間になっていただけることになりました


お教室立ち上げ時から

一緒に時間を過ごしたsachiさん

素敵な方々をご紹介していただいて

本当にありがとう


さぁ私も気を引き締めて

トールペイント道精進しなくては。。。
by yoko0623T | 2014-09-24 16:24 | トールペイント | Comments(4)
Commented by satokoshino at 2014-09-28 10:07
yokoさん
爽やかな季節がやってきて
トールも気持ちよく楽しめますね♪
わ~新しいお仲間~(^-^)
yokoさんのお教室は優しい木漏れ日と
心地良い雰囲気で
きっと皆さん素敵な時間を過ごされていることと思います♡

Commented by hiroko at 2014-09-29 19:06 x
わあ〜素敵な空間でのレッスン!
羨ましいです。陽の光が入り、優しい雰囲気❤️
うちなんて、きていただけるような空間ではなく、リビングでだし、、、うちは、古いし、小さいし。。(^^;;

みなさん、熱心に描いてらっしゃいますね(^^)
そして、お仲間増えるんですね、嬉しいですよね!
また、一緒にフローラルを愉しんでくださるなんて、本当嬉しい事です!
同じく私もいま通って下さる生徒さんの為に精進します!
Commented by yoko at 2014-10-09 22:51 x
shinoちゃん♪

のんびり~なレッスンに
素敵な方がお仲間になりました
本当に心地いいお教室を目指したいですよね

来週のお出かけは
ぜひ台風クンとぶつからないといいね
Commented by yoko at 2014-10-09 22:55 x
hirokoちゃん♪

写真だと柔らかな感じに見えるけど
もっと広かったらな~
もっと明るかったらな~
心地よく過ごしていただきたいですものね

またお一人
フローラルのお仲間が増えました
のんびりだけど
楽しい時間を共有していきたいですね

来週よろしくねー