フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

風鈴やさん


台風の余波で午後から雨の予報

風もでたきて

開けた窓から入ってくる風のせいで

響き渡る

チリリン チリリン チリリン チリリン チリリン


心地よさを通り越してる


そりゃそうだ

こんなに描いたんだもの


e0318153_12123725.jpg



お盆に実家に行くので

家族は勿論

伯母やいとこ達のプレゼントに

先日のレッスンで恵先生に教えていただいた

金魚を描いてみました


絶対に喜んでくれるはず♪
by yoko0623T | 2014-08-09 12:18 | トールペイント | Comments(2)
Commented by hiroko at 2014-08-12 08:57 x
yokoさん
お盆休み〜いかがお過ごしですか?
ご実家に行かれ、可愛い風鈴のプレゼントされてるんですね!
金魚、なんか、季節感バリバリにでて、とっても夏らしく、大人〜だから、きっとみなさん喜ばれてることだと思います!

わたしも描きましたよ!
去年買ってた残りで。。よかった、たくさん買っておいて〜笑

そして、ぶどうのティーマットも4枚完成されて、すごい!
一人ティータイム、雰囲気伝わります(^^)
わたしもあと2枚、頑張ります!
先に例の大きい板の下準備しました。
やりたかった作品〜すごく楽しみです♥︎
では、ごゆっくり、お盆休み、楽しんでくださいませ〜(^O^)/
Commented by yoko0623T at 2014-08-14 20:31
hirokoちゃん♪

今日、実家に行きみんなにプレゼントしてきましたよ~
とりあえず喜んでくれてよかった^^
hirokoちゃんも
お母様にプレゼントね

ティーマット終わりましたよ
一つずつ終わらせないと溜まる一方な
だらしのない私なので
はい
大きな宿題も取り掛かり始めましたよ
とっても楽しみですね