フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

アイシング クッキー



ずーっと興味があった

アイシング クッキー


最近娘が興味を持ち

一緒にレッスンを受けてきました


どうせなら

というか

是非受けるならこの方→


e0318153_1092527.jpg



以前からブログを拝見して


キュートで

色使いも私好み

レッスン受けたいわぁ~

と思っていたのです

e0318153_1094739.jpg



赤ちゃんOKということで

都内まで

三人

車を走らせ行ってきました


e0318153_1010127.jpg



見るとやるとでは大違いと言いますが

実感・・・


ひどい出来だったけど

夢がかなって楽しいお時間でした


あゆむ君は珍しくぐずって

かなり疲れたようです


私たちに1日付き合ってくれて


先生とあゆむ君に

ありがとう♪
by yoko0623T | 2014-07-02 10:21 | 暮らし | Comments(4)
Commented by hiroko at 2014-07-03 08:57 x
yokoさん~こんにちは(^-^)/
わあ~可愛い~~!
いま、流行ってますよね!
私もいろんな可愛いのみては、ふむふむ…とは、思ってました。やっぱり早速可愛いもの好きyokoさんのハートをくすぶったんですね☆
あゆむ君とお嬢様とご一緒にうけられたんですね、あゆむ君も疲れちゃったかな…
ペイントも大好きだけど、いっぱい素敵なレッスンがあると体験したくなっちゃいます~!私もマカロンタワーが興味あり受けました。。また、違う空気感を味わうのも新鮮ですよね~!

あさって、銀座ですね~。
体調も回復されましたか?
お会い出来るの楽しみにしてます♡
Commented by satokoshino at 2014-07-03 22:26
yokoさ~ん♪
素敵♡
色合いもyokoさんのお好みっぽいですね(*^_^*)
私も一度チャレンジしてみたくて
やはり好きな先生のブログ・・いつも楽しみに眺めてます♪
きっと見るとやるとで違っちゃうんだろうな~~~
でもでも~~お嬢さんと一緒にっていうとこ
羨ましい~~(≧∇≦)
しかも・・あゆむくんOKだったなんてーー☆
Commented by yoko0623T at 2014-07-04 22:27
hirokoちゃん♪

マカロンタワー
すごーく可愛いですね
何で作るの???
興味深々です

アイシングはずっと興味があったので
ついに夢が叶ったという感じです
娘とお出かけはショッピングのほうがいいかも
こういったクラフトは
気の合うお友達との方が楽しいかもです
こんどトールチームでも♪
Commented by yoko0623T at 2014-07-04 22:30
shinoちゃん♪

はい
やると見るとでは大違いでした
線一本書くのの難しいたら
何でも体験ですね

季節を感じられるもののリクエストに
先生が
こんな可愛くその上シックな色使いを
用意してくださって
大満足でした