フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

あゆ君 お食い初め

 

先日 歩のお食い初めを行いました

生まれたときからの約束

食器にひよこちゃんを描いてあげるからね

e0318153_23355874.jpg



年長者である夫が

お口にあーんとしてあげます

e0318153_23362290.jpg



e0318153_23364399.jpg



こんな物頂いちゃった夫は

その日お誕生日でした

e0318153_23371762.jpg



賑やかな夜になり

私も夫も満足


e0318153_23375365.jpg



あゆ君はちっちゃなおじちゃんと呼ばれてます

ちっちゃなおじちゃんのあゆ君が可愛くってたまりません



翌日

娘夫婦は揃って友人の結婚式にお呼ばれで

私たち夫婦があゆ君の面倒を1日見たわけですが

疲れすぎて熱が出そうでした

今度はちょっとの時間

遊びに来てね
by yoko0623T | 2014-05-20 23:38 | 暮らし | Comments(4)
Commented by hiroko at 2014-05-22 09:37 x
あゆむくん、お食い初め!
すくすく育ってなんて幸せな時間なんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご家族皆さんの笑顔が想像できますよ~。
そして、ますますお綺麗になられたお嬢様、ママさんぶりも板についてきたんではないですか~♡幸せ、幸せ。
次の日は子守隊だったんですね。。お疲れもあるでしょうが、お孫ちゃん可愛さ一番。娘さん夫婦もたまに、ゆっくりご飯たべたり、お友達と話したり、式では、リフレッシュされた事と思います!

国バラ~、会期中行けませんでしたが、毎年すごい人、人だそうですね。。
いつものチームトールの皆さんとの楽しいひとときも目に浮かびます♡
また、お話し、来週聞かせてくださいね。yokoさんにもお話たまってまーす(^-^)/
Commented by satokoshino at 2014-05-22 22:58
あゆむくんおめでとうございます♡
ほっぺもおてても~ぷくぷくで可愛い~~♪
皆さんの愛情がいっぱいで本当にお幸せ♡

yokoさんのひよこちゃんセット
なんて素敵なプレゼント♪
私にもいつかそんな日が来るといいな~~(^-^)

お疲れになったら・・楽しいこといっぱいやっちゃいましょーね♪

チョコレートケーキ美味しそうですーーo(^o^)o
Commented by yoko0623T at 2014-05-23 20:56
hirokoちゃん♪

お食い初め
私も力が入ってお赤飯炊きましたよ~
あゆむは食べれないのにね
大人たちで美味しく頂きました

国バラ
皆さんをお誘いしたかったけど
好き好きがあるからね
今度は皆で楽しめるところに遠足に行こうね
Commented by yoko0623T at 2014-05-23 20:59
shinoちゃん♪

ぷくぷく越えてぶくぶくなあゆむです
男の子ってこんなに
ずっしり重かった?
もー1日なんて預かれない無理むり~
ホントに熱が出そうだった~~~

若者がいると
美味しいケーキも食べれるわ