フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

国バラ 最終日


国際バラとガーデニングショー最終日です


赤毛のアンの家

e0318153_23562584.jpg



吉谷桂子さんが手がけたグレースケリーの庭

e0318153_23574822.jpg



ローラン ボーニッシュさんのアレンジ

e0318153_23583394.jpg



他にも

ローズアベニューのバラ

各ブースでの力作

とても素晴らしかったです


今回のテーマ

La vie en rose

ばら色の人生


そこから広がる世界観にはため息が出るほどでした


今回初めて出展の設営のお手伝いをさせていただいて

とても貴重な経験

そして大きな感動を感じることが出来

La vie en roseにほんの少し近づけたかな

心豊かな生活をとあらためて思う時間でした



with planetのお二人と

連日ドームに詰めていたkoharuさんに

感謝の気持ちでいっぱいです

お疲れ様でした



最終日の今日は

認定講師のお友達と一緒です


ホビーショーでお話をした際に

見たい!と言ってくれたのでお誘いしました

とっても楽しいく遠足気分で行ってまいりました


e0318153_0125798.jpg



ばら色の人生をおくっている皆さんですね
by yoko0623T | 2014-05-17 00:17 | ガーデン | Comments(2)
Commented by satokoshino at 2014-05-17 14:55
yokoさん~♪
昨日は本当にありがとうございました♡
遠足でしたね~(^-^)/ワイワイと楽しかったです~
どちらのブースも素敵でしたが
yokoさんのお話でこちらのお庭が本当に
皆さんの思いが一つ一つ詰まった
凄いものだと感じることができました
こんなお手伝いをされたこと
素敵な想い出になりますね♪
みんなで行けて良かったです~(≧∇≦)☆
朝からめかぶ茶飲んでます♪
Commented by yoko0623T at 2014-05-20 23:41
shinoちゃん♪

楽しい1日でした~
皆さんに来ていただいて嬉しかったです
shinoちゃんの言うように
素敵な思い出になりました

めかぶ茶
やめられないです