フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

国バラ 2日目



早朝から

2日目の国際バラとガーデニングショーに行ってまいりました

e0318153_2112032.jpg




8,9日設営

ホントに疲れました

その疲れが吹っ飛んだのは

家に着いて間もなくの連絡でした


With Planet

大賞を頂きました


e0318153_2195350.jpg
e0318153_21103370.jpg
e0318153_21105196.jpg
e0318153_2111925.jpg



A-15ブースの上には

e0318153_21112423.jpg


ご褒美が誇らしいです
by yoko0623T | 2014-05-11 21:14 | ガーデン | Comments(6)
Commented by shinoshino at 2014-05-12 22:44 x
yokoさん♪
おめでとうございます(≧∇≦)☆
いよいよ公開されましたね~
凄い人出・・沢山の方が感動ですね~
happyのお裾分けさせていただきました♡
Commented by さくらんぼ at 2014-05-12 22:51 x
すごいっ!すごいよぉ!!!
Yokoちゃん、お手伝いするって話してたけど。。。大賞受賞だなんて☆
なかなか私、国バラには行けないけど。。。ほんとおめでとう!!!
Commented by hiroko at 2014-05-13 23:44 x
yokoさん
この度は、改めておめでとうございます。
電車がひばりヶ丘通過したよ~!とおっしゃったあの日にスタートされ、素敵なお庭をチームで作られ、なんと、大賞受賞と、なんだか、すごい事になりましたね\(^o^)/
本当に一報をお知らせいただいち私達まで、嬉しい気持ちになりました!
ホビーの祭典
ガーデニング・薔薇の祭典と忙しい日々でしたね~でも、今月は、まだ、お楽しみなセミナーがまってますね、
久しぶりにyokoさんにお会いできるの、
楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いいたします。
Commented by yoko0623T at 2014-05-20 08:32
shinoちゃん♪

初日から凄い人でした
沢山のブースやショップが出展している中で
大賞の文字が掲げられ
誇らしい気持ちでいっぱいです
何度でも見てしまいます

うれしくて早速ご報告してしまいました
Commented by yoko0623T at 2014-05-20 08:34
さくらんぼちゃん♪

kazuちゃんありがとう~
きっと
ぜったいkazuちゃんが好きなテイストだよ
使っている植物や色使い
私もとても好きなものばかり

次回たくさん話きいてね
Commented by yoko0623T at 2014-05-20 08:37
hirokoちゃん♪

先日はお会いできなくて残念でした
体調が悪かったなんて
大丈夫ですか
暑くなってきたからお大事にしてくださいね

ひばりが丘~
あーhirokoちゃんはここにお住まいなのねって
思わずメールしちゃいました

もう時期セミナーですね
楽しみにしてますね