フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

ホタルブクロさんのお庭



師匠Kさんのお庭

今年は初めてお伺いしてきました


e0318153_22384241.jpg


Kさんガーデンは

とにかく気持ちがいいのです


e0318153_22385918.jpg


これは何?

これは?

沢山の質問に

丁寧に教えてくれたのに

記憶力の悪い私は

覚えきれない


e0318153_22391920.jpg



e0318153_22395345.jpg


いったい

どれだけの種類がこの庭で

Kさんの愛をもらっているんだろう

e0318153_2240887.jpg


シダが好き

なんていっていた事が

恥ずかしいくらい

知らない名前ばかり

e0318153_22402788.jpg


Kさん

もっともっと

教えてね

もっともっと

遊んでね
by yoko0623T | 2014-05-02 22:49 | お出かけ | Comments(4)
Commented by hiroko at 2014-05-02 23:45 x
yokoさ~ん、早速遊びにきました。
きゃー、なんて素敵なお庭なんでしょう~。
緑が眩しく、キラキラ光っていて、
こんな、お庭を持ってらっしゃるお仲間、お友達が沢山いらっしゃるんですね!
お写真がまた、お上手だから、植物、お花、グリーンが見事に表現されてて~(*^o^*)
yokoさんのお庭も前の記事を読みましたが、素敵ですね~!
Commented by yoko0623T at 2014-05-03 21:37
hirokoちゃん♪

ため息が出てしまうほどの
大好きなお庭です
大好きな葉っぱがいっぱいで
ずーーーっといたい!
そんなお庭です

私は恵まれてるなぁーって感謝してます
トールもhirokoちゃんたちや
ガーデニングも
とっても素敵な方々に囲まれてます
Commented by ajisaikk at 2014-05-05 12:03
あらっ!
素敵に紹介してくれてありがとう~♪
写真の腕が良いからより良く写っていて嬉しいわよー^^

M園芸も楽しかったけれどガーデン瀧川も楽しかったね。
また遊んでくださいましね。

↓フェンスの色が明るくなって庭の雰囲気も良い感じだし・・・
私の見た庭と違っている・・・前も良かったけれどもっと良くなっている♪
今度お庭見せてね~ヽ(*⌒∇^)ノ
Commented by yoko0623T at 2014-05-07 23:51
Kさん♪

もっともっと素敵なのに
太陽のギンギラが~
あっ腕がか
シックで緑のグラデーションを紹介したかったー

フェンスの色で雰囲気が全く違って
白で正解だったかもです
是非、見てアドバイスお願いしますね~

10日楽しみにしてます