フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

ホビーショー 2014



東京ビックサイトにて

本日より3日間開催される

ホビーの祭典

日本ホビーショー 2014


24,25日の二日間

サンケイさんとペペオさん両社で

鈴木恵先生の

ワークショップがあります

本日も大盛況!


e0318153_22194265.jpg




そして

恵先生の三冊目の本が発売になり

ペペオさんブースでサイン会があります

明日は12:00~12:20です


e0318153_22225990.jpg


サイン会場では

本の中の本物の

恵先生の作品が

ディスプレイされてますよ~

e0318153_22231431.jpg


暮らしを彩る 鈴木恵フローラルペインティング

ブティック社さんからの発売です

e0318153_22235173.jpg



今日は楽しかったね~

e0318153_2229438.jpg



恵先生明日も頑張って下さいね

そして私信でーす

25チームさん頑張ってね~♪
by yoko0623T | 2014-04-24 22:38 | トールペイント | Comments(8)
Commented by satokoshino at 2014-04-25 20:24
yokoさん♪
お疲れ様でした♡
楽しかったね(≧∇≦)
いっぱいいっぱい笑ってるうちに
あっという間の一日だった感じです~

お写真♡やっぱり綺麗~~~☆
nonoちゃんkyonちゃんともご一緒出来て
嬉しかったです♪
ありがとうございました♡
Commented by yoko0623T at 2014-04-25 22:21
shinoちゃん♪

楽しい1日はあっという間でしたね
ほんとに笑って過ぎていった昨日でした
お教室は別でも
恵先生の輪は一つに広がっていけたらいいな

また早く
みんなに会いたいなー
Commented by hiroko at 2014-04-26 07:49 x
ホビーショー、第一日目、お疲れ様でした。
初陣をきる先輩方チームは、もっちろんチームワーク、バッチリ!o(^▽^)o
楽しく、また、大好きな私達の恵先生をサポートされ、あっという間に終わってしまったと思います。さいごの体験セミナーが終わるころは、足もみな、パンパンだったでしょうが、気持ちは、逆に寂しくなったり、、、
お友達もいらしたり、はたまた、懐かしい方々にあったり、生徒さんきたり、銀座教室の方々きたり~となんだか、色んなかたがたとバタバタに会える一日でもありますよね。
また、yokoさんとは、ゆっくり話したいしな~。あれもこれも。。笑
本当にお疲れ様でした。そしつ、別日のお手伝いでしたが、両日での先生のそれぞれのリレーサポートで、また、講師の絆は、強くなったようなきがします!
差し入れもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kako at 2014-04-26 14:43 x
yokoさん~♪ホビーショーお疲れ様でした!
すっごくいい写真!みんなの笑顔がきらきらしてる!!めっちゃ楽しそうな感じ、伝わってきます♡
2日目もとっても楽しかったですよ~\(^o^)/
夕方、さすがに疲れましたがyokoさんからの差し入れのお陰で、元気
に帰り着くことができました。ありがとうございました♡
皆さんの優しさをいっぱい感じられてすごく幸せな1日でした。これからもいろんな事、皆で楽しめたら嬉しいです(*^_^*)
Commented by yoko0623T at 2014-04-27 21:46
hirokoちゃん♪

ほんとに楽しい1日でしたね
hirokoちゃんとは今回タッチで別な日でしたけど
両日充実なお手伝いが出来たと
勝手に思ってます
hirokoちゃんたちから頂いた紙袋を見たら
テンションアップでしたよ
有難うございました

うんうん
話したいこといっぱい!
Commented by yoko0623T at 2014-04-27 21:49
kakoちゃん♪

でしょでしょ~
みんな笑顔いっぱいだよね
恵先生にお会いできて嬉しくってーって
そんなお顔ですよね

恵先生や皆さんの優しさ
ホントだね
フローラルメンバーといると
幸せいっぱい!
Commented by JJです at 2014-04-28 15:02 x
Yokoさん、ホビーショーお疲れ様でした。終わっての昨日守谷も
お疲れ様でした!描かれた皆さんもお上手で初心を思い出しました。
Yoko先生の日々のご指導の表れですね!
これからも講師の皆さんと一緒にお手伝いできるの楽しみです。
Commented by yoko0623T at 2014-04-28 21:47
Jちゃん♪

Jちゃんや皆さんとご一緒できて
とっても楽しい1日でした
ほんとに
これからも皆さんと一緒に何かできるといいですよね
今年は作品展もあるしね
あー描かなきゃ

そうそう
守屋のTさん
Jちゃんのこと可愛いって言ってましたよ
ほんと可愛いんだから