フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

クリスマスローズ



1日

また1日

待ちに待った春を実感してます


木々が芽吹いて

地下からはどんどん

芽が顔をだし

こんなところにいたの~

去年植えたことなどすっかり忘れてる

それも

春の楽しみ


e0318153_18243319.jpg



朝から庭三昧

ところで

うちにクリロー何株あるんだろう

バードバスに浮かべながら

数えると

23株

いつの間に


e0318153_18244888.jpg



あっそうだ

ニガーとあのことあのこ

数えてない

いったい何株だろう
by yoko0623T | 2014-04-01 18:32 | ガーデン | Comments(4)
Commented by shinoshino at 2014-04-01 19:03 x
yokoさん~♪
凄ーーーい♪そんなに沢山~~♡
このクリローちゃんたちの色合いが恵先生の作風と似ていますね(^-^)
うちはyokoさんちとは比べ物にならないけど・・
植えたこともすっかり忘れていた水仙が
元気に目を出して次々に花を咲かせているのがとっても嬉しいです~
紫陽花も葉っぱが青々していて・・クレマも復活してくれると良いな~o(^o^)o
Commented by yoko0623T at 2014-04-02 21:14
shinoちゃん♪
いつの間にか~
毎年素敵なお花が出てきて
あっという間の20数株
ホントだ
恵先生のトールカラーだね
ほんとに癒されるの

shinoちゃんのお庭にも
水仙や木の芽が出てきて
春がやったきたね
Commented by さくらんぼ at 2014-04-03 22:01 x
こんな風に沢山のクリスマスローズが咲くお庭に私もしたいな♪
バードバスに浮かべるの、憧れだーい。

恵先生のご自宅、ビックリするほど素敵だけど、恵先生のおうちだものね。納得。
出逢いって不思議で素敵だね。
私もyokoちゃんやあのメンバーに逢えて幸せです♪うふ。
Commented by yoko0623T at 2014-04-06 18:47
さくらんぼちゃん♪

毎年クリローの誘惑に負けてしまう
今年も近くの育苗さんのお家でラブなこに出会ってしまったけど
少し大人になって我慢したよ
来年かずちゃん達を連れて行ってあげたい
素敵なクリローがいっぱいだよ

ホントに出会いって大切だね
フローラの輪が広がって
こうしてみんなと恵先生のペイントしてるんだものね
恵先生のお家話は守谷でね