フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

少し遅れたお雛様


とてもいいお天気

なのに風が冷たくて

お庭に出る勇気のない私です



先日の銀座クラス

一ヶ月お休みしたせいか

うきうき気分でした


銀座はいいですね

街も

恵先生もお友達も

大好き


ペイントフレンド Vol.17から

恵先生デザインのお雛様を描いてきました


e0318153_13514977.jpg



スタンド型のオランダ靴に

卵のお雛様

春色いっぱいです


e0318153_1352455.jpg


優しくて可愛いお雛様が出来ました




e0318153_13582086.jpg


娘のお雛様も

まだ仕舞ってません


早く片付けないと

お嫁入りが遅れると言われてきましたが

もう嫁入ったし

今月いっぱい飾っておこうと思います
by yoko0623T | 2014-03-10 14:05 | トールペイント | Comments(2)
Commented by hiroko at 2014-03-11 08:43 x
yokoさん
土曜日は、お疲れ様でした。
そして、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡お変わりなくお元気で、安心しました。
ご家族が暫くは増えて毎日楽しさの中にも、忙しくしてらしたでしょうね。
でも1ヶ月に1回の銀座は、やっぱりいいですね!
さて、わあ~お雛様のお飾りできましたね~可愛い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お雛祭りはおわってしまったけど、対になってるお人形ともども、なんか、かざってあるだけで、癒されますね!
そうですよ!暫くかざってください!
私はTさんから、可愛い竹の入れもの分けて頂き、あれにペイントしまーす(^-^)/
これから、楽しみなイベント♪もあり、また、よろしくお願いいたします(^_−)−☆
Commented by yoko0623T at 2014-03-11 15:45
hirokoちゃん♪

は~い!一ヶ月お休みするとずっとお会いしてないような気分でした
だから私は心待ちにしていた土曜日だったのよ
朝からhirokoちゃんがハグしてくれて一気にテンションアップでした

お雛様の靴残念でしたね
でもしのちゃんナイスアイディアでしたね
以前お正月バージョンで描いた竹にね
すごくいい!ですね

四月もお楽しみがいっぱいで
嬉しい限りです
こちらこそまたよろしくねー☆