フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

2月28日

もう数十分で3月~

庭が~~~

何もしてない~~~

新しい芽がそこここに出始めてるのに


e0318153_2345391.jpg


クリローが満開に綺麗にさいてくれてる


e0318153_23455549.jpg


ビオラ碧いうさぎ

昨年にピンチしたから沢山の花を咲かせてる


e0318153_2346899.jpg



2月中に板塀も完成してたはずだったし

宿根草も増やそうと思ってたけど


もう3月



本日一ヶ月になったあゆむくん

e0318153_23462172.jpg



もうそろそろ

私の時間返して~
by yoko0623T | 2014-02-28 23:53 | 暮らし | Comments(4)
Commented by hiroko at 2014-03-01 10:13 x
わあ~あゆむ君♡
ママのおっぱい沢山飲んで健やかに成長されてるご様子、拝見できて、嬉しいです。
1ヶ月、あっという間だったんではないですか?
娘さんもママに少しづつ板についてこられたんでは~。
本当、もう3月!
花粉症の恐怖がありますが、yokoさんちのお庭はお花が可愛く咲いて春めいてますー(*^^*)
それにしても、あゆむ君、可愛い~~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by yoko0623T at 2014-03-01 20:33
hirokoちゃん♪

どすこい舞の海と呼ばれているあゆむくんです
おっぱいも沢山のむけど
恐怖な食欲な横綱と呼ばれているママです
強力な親子ー☆

早く一人の時間の中で
思いっきりお庭仕事がしたいです
その前に早く銀座に行ってhirokoちゃんたちに会いたいです
Commented by shinoshino at 2014-03-02 20:24 x
yokoさん~

あゆむくん☆ふっくらと大きくなられましたね~o(^o^)o
可愛い~~♡
私達にとってはあっという間の一ヶ月でしたが
yokoさんはお忙しかったですよね・・
あかちゃんが大きくなられたぶん
お嬢さんも落ち着かれたのでは・・

うんうん~~そろそろyokoさんの時間ですよー
お友達とのlunchもお仕事も大事大事♪
銀座~もうすぐですね(^_-)-☆
Commented by yoko0623T at 2014-03-04 23:35
shinoちゃん♪

そうなの~100%母乳で元気もりもり
頭はサクラより大きくなったよ
だからもうお家に帰れるね!

土曜日に向けて
トール準備してると
ワクワク―☆
さぁもうすぐ春
楽しいこといっぱいだね