フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

小鳥のラタンボックス



今年、最初に仕上がった

中級新カリキュラム №10


小鳥のラタンボックス


e0318153_21323042.jpg

                             デザイン 鈴木 恵先生



爽やかでしょ~


やや小鳥さんが

お腹ポッコリぎみですが

良くできたと

自分で言ってしまおう


e0318153_21331479.jpg



いやいや

やっぱりー

修行が足りませぬ
by yoko0623T | 2014-01-21 21:42 | トールペイント | Comments(4)
Commented by さくらんぼ at 2014-01-21 22:36 x
今の時期の鳥さん、冬毛?でこんな感じにふっくらしてるよねー。
かわいいよー。
でも、難しそうだね。
中級になると、こんなのも描けちゃうようになるのね。
Yokoちゃんでも、修行、まだまだだなんてね。
楽しいことだね!♪
Commented by hiroko at 2014-01-22 06:45 x
yokoさん、
とーっても素敵です‼
白のラタンボックスにこのブルーのお花に鳥さんたちがなんとも、マッチしてるデザインですよね。
見事に表現なさってます、さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中級新カリキュラム、わたしも、描き直したい作品がありますので、追ってがんばります!
そして、この前は嬉しいメール、ありがとうございました~o(^▽^)o
Commented by yoko0623T at 2014-01-23 22:24
さくらんぼちゃん♪
そうだね
今頃の鳥さんはふっくら温かそうだよね
鳥にも冬毛があるんだね

カズちゃんも
これからどんどんお花の種類も増えて
小動物が登場してくるよ
お楽しみに~
Commented by yoko0623T at 2014-01-23 22:28
hirokoちゃん♪
ラタンの白とブルーの蓋
さすが恵先生ですね
この爽やかなデザインはまさに私にズッキュンです
でも・・・
描けば描くほど未熟さゆえに
下手で落ち込みます。。。
満足!なんて作品がいつかは描けるのかなぁ
line

鈴木恵先生認定講師      ひたちなか自宅教室      ジョイフル2 守谷カルチャーにてレッスン中です      リンクフリーです♪   


by yoko0623T
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite