「ほっ」と。キャンペーン

フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

東京トールペイント コレクション展 2013  No2




とても寒い1日でしたね

でもこの会場は熱気で暑さを感じてしまうくらいの

大盛況でした


東京トールペイント コレクション展

初日です


恵先生のブースを写真でご紹介できないのが残念です



でも

是非、足を日本橋三越に運ばれてくださいね




e0318153_2234287.jpg



そして今日は

楽しい1日を恵先生と認定講師の皆様と

すごす事ができました


こんなに素敵な皆さんに出会えた

フローラル ペインティングに

感謝の気持ちを

あらためて感じました


先生♪

ストール有難うございました

超!お気に入りです!




ペイント展は24日まで開催されます
by yoko0623T | 2013-12-18 22:24 | Comments(4)
Commented by hiroko at 2013-12-19 16:30 x
yokoさん
昨日は、お疲れ様でした。
恵先生のブースのなんともいえない可愛い優しい雰囲気!もう感動でしたよね~。
そして、私の大好きな恵先生、先輩認定講師の皆様方とのお食事会、
とーても楽しく、私も皆様に会えてこの何年かを経て今こうやってご一緒に加えてこんな素敵な日を送れる事、感謝しかありません。
皆さんとの出会いは、宝物です!
yokoさん、いつも、これからもこんな後輩ですが、よろしくお願いしますo(^▽^)o
さて、まだまだ、続くペイント展、楽しみましょうね~~♡
Commented by satokoshino at 2013-12-19 23:13
yokoさん~♪
昨日は素敵な一日でした~☆
ありがとうございました~

こういう機会があるたびに・・
恵先生が先生で本当に良かったって思います。
先生に出会えて皆さんと知り合えて・・
もう~~yokoさん~~
ずっーーーと昔から一緒にいるみたい(^-^)/
こえからもいっぱい楽しみましょうね~♪

あ!!ストールーー超お似合い♡
え??私も??
う~~んだって先生のお見立てですものね(^_-)-☆
Commented by yoko0623T at 2013-12-19 23:42
hirokoちゃん♪

ほんとに素敵なブースでうっとり~感動でした
うきうきすぎて夢心地で
次回はもっとちゃんとみてこないと

今年は
認定講師の皆さんとの距離感がとっても身近に感じ
ますます大好きになってしまいました
こんなお仲間になれたのは
やっぱり恵先生だからだよね

来年のちょーお楽しみ決定で
嬉しいですよー
Commented by yoko0623T at 2013-12-19 23:47
shinoちゃん♪

昨日はとっても楽しくって
興奮!して眠れませんでした
だって皆さん素敵で大好き
shinoちゃんの言うとおり!
恵先生でよかった~~~と思います

うふっ私もshinoちゃんと
ずっとずっと前からのお友達って
勘違いしちゃうわ

ストール
恵先生からのクリスマスプレゼント
嬉しすぎ!
みんなお似合いだったね
line

鈴木恵先生認定講師      ひたちなか自宅教室      ジョイフル2 守谷カルチャーにてレッスン中です      リンクフリーです♪   


by yoko0623T
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite