フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

韓国旅行~2日目~




カルとサクラが待ってましとばかりに

体調を崩し

本日動物病院3度行きました

カルは安静で散歩禁止

サクラは体中が痛く横になれなく絶えず震えてます

どうしてあげることも出来ず心が痛いです





韓国2日目を記録したいと思います


朝8時にはホテルを出て朝食に向かいます

干し鱈のスープが絶品のムギョドン ブッオクッチプ

写真撮ったはずなのに・・・

ソウル市役所近くです


そして旅の目的の一つのPOJYAG用の布を求めて

広蔵市場へ


e0318153_20193973.jpg


いつものお兄さんのお店に


最高級のハンサンモシという麻を見せてくれ感激でした

e0318153_20253412.jpg


高価でとても求められないものです



この市場は屋台も美味しくて有名

勿論外せません

e0318153_20432175.jpg





さてランチを終えて

もう一つの旅の目的

ソンさんご夫妻との再会です

e0318153_20314130.jpg


温かくて情深いソンさんご夫妻

奥様とはお会いできなかったのですが

翌日思いもよらないところでお会いできたのです


ソンさんと李さんのギャラリー

gallery cafe  hidden SPACE

素敵な韓屋で伝統茶もいただけます

勿論巧みな日本語OKです

安国駅から徒歩5~6分です




韓服を展示のこちらもギャラリーへ

e0318153_20435289.jpg



探し当てて行ったのに

午後5時からの展示でした

日本とはちょっと感覚が違うね



ホテルに戻り

小休止の後

夜のミョンドンへくり出します


e0318153_2044169.jpg



ミョンドン餃子のカルグクスも外せなよね

e0318153_20473253.jpg



2日目でした
by yoko0623T | 2013-11-30 21:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by satokoshino at 2013-12-01 21:48
yokoさん~
お帰りなさい♪
カルちゃんさーちゃん大丈夫~?
ママの帰りを待っていたんだね~早く元気になりますように。

二日目もお天気~♪
布の市場・・ポジャギを知らない人でもワクワクしちゃうような感じ~
お食事はどれも魅力的☆~~やっぱり辛いものが多いのかしら?
餃子食べた~い(*´∀`*)
Commented by yoko0623T at 2013-12-01 22:51
shinoちゃん♪

ただいま~
餃子大好きなshinoちゃんだったよね
マンドゥは餃子と小籠包の間みたいな感じ
美味しいよ~
辛いものも沢山あるのだろうけど
チョイスしてないから
みんな美味しかったよ~

カルとサクラ
何でふたり(二匹)一緒にこんなことに・・・