フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

自宅レッスン♪




朝から晴れ渡り爽やかな1日です


今日は自宅レッスン


4人がそろって先月からの干支の続き



e0318153_21534323.jpg




ピンクとブルーの二つを描いているので

次回にパールのドットを入れて終わりです


お正月にはそれぞれのお家でお正月ね


e0318153_2154974.jpg



ペイント中の

山盛りのお菓子は必需品ですよ~
by yoko0623T | 2013-11-18 15:06 | Comments(6)
Commented by さくらんぼ at 2013-11-18 18:09 x
いいなぁ。。。

山盛りお菓子にお茶・・・

自宅レッスン受けたいよ(笑)。

でも、チーム守谷もがんばりますよー!!!
Commented by yoko0623T at 2013-11-18 21:58
さくらんぼちゃん♪

チーム守谷だって
お菓子大好きだものね
飲食禁止なんて聞いたような気もするけど~

日曜日は
干支仕上げるぞー!
Commented by satokoshino at 2013-11-19 18:54
yokoさん~
あはは~お菓子いっぱいだ~~♪
楽しいおしゃべりと美味しい物は
大事大事よね~(^0^)

皆さんのおうちで同じ干支さんで・・
お正月を迎えると思うと嬉しいですね♪

shino教室も干支花ざかりです~♡
Commented by yoko0623T at 2013-11-19 22:02
shinoちゃん♪

なにしろ干支ピンクとブルー両方描いてもらってるからね
頑張ってるよ~
おしゃべりしたりね

shinoちゃんクラスも干支がんばってー
日曜日のチーム守谷もラストスパークですよー
Commented by ゆうりんゆらりん at 2013-11-21 22:24 x
先日はありがとうございました~!
干支、きちんと玄関に飾りましたよ~~(´∀`*)
とっても素敵な感じです!
私でもやればできる(≧౪≦)

風邪良くなってきましたか???
Commented by yoko0623T at 2013-11-22 12:41
sachiさん♪

1番に仕上がったねー!
早々にお玄関に鎮座したのね
これでお正月はOKですね
そうそう!sachiさんは出来る!dekiru!のよ

風邪ご心配ありがとうございます
スッキリと言うわけには行かないけど
あー体力ないなぁと実感です