フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

来年は午年♪

フローラルペインティングサロン

年末恒例

干支の素焼きにペインティング


今年はまだ年末と言うには早すぎるけど

恵先生が素敵に絵付けしてくださって


銀座土曜クラスで

私も描いてきました


e0318153_17361275.jpg



チームくろっかすの皆さん

今年の目標は年内仕上げ!かな


いえいえ

私どもゆるゆる~~~をmottoとしておりますから


年内に仕上がるといいねっ

くらいにしておきましょうね
by yoko0623T | 2013-10-06 17:49 | トールペイント | Comments(4)
Commented by さくらんぼ at 2013-10-06 19:40 x
うわー!!!!ヘビちゃんよりも、塗り分けが沢山!!!
しかも、2頭・・・塗り塗りするんだよね???
がんばっぺ!!!(●^o^●)
Commented by yoko0623T at 2013-10-06 21:35
塗りわっけ~塗りわっけ~~~
さくらんぼちゃんなら大丈夫!
新年に飾れたらいいよね
今月から描くわよっー
Commented by ren at 2013-10-06 22:50 x
こんなに可愛い十二支だったら飾り害があるねぇ~
通信教育で・・・ といいたいけど
絵心もセンスもない私じゃ無理かなぁ。。
よーこちゃんの作品はほっこり温かみがあるから
見せて頂くだけでも安らげるよん♡
Commented by yoko0623T at 2013-10-07 22:13
renちゃん♪

恵先生の恒例干支かわいいよねぇぇぇ~
いつもトールペイントを褒めてくれるrenちゃん
ありがとうね

それにしても近かったらなぁ