フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

長野 はなまるなドライブ

7月の終わりに

プルーンを目的に長野に友人達といってきました


とっても楽しくって

この夏にもう一度行こう!って

帰りの道中に日にちを決めて


そして昨日長野再び行ってきました



勿論食いしん坊の私ですから

プルーンや葡萄や桃

沢山ゲットして

はなまる情報に向かいます



先ずはランチ

カスターニエ


e0318153_1028151.jpg



はなまる情報とは

前日の朝何気につけていたテレビ はなまるマーケット で

軽井沢情報が特集されていたのです




ローストチキンのランチ(川島直美さん情報  やっくん提供の盛盛亭は次回に)

はなまる!


並んだ甲斐がありました

美味しい



待ち時間にお向かいチーズ屋さんのシュークリームをぺろり

こちらもはなまる!(画像なし・・・)




続いて

涼の音へ


みち子様と天皇陛下のテニスコートの奥の森の中にありました


e0318153_10281964.jpg


e0318153_10283479.jpg


e0318153_10284944.jpg





フルタイム働いてる貴重なお盆やすに

付きあってくれて

ありがとう


美味しくって楽しくって暑かった

はなまるの旅でした
by yoko0623T | 2013-08-17 10:56 | Comments(2)
Commented by さくらんぼ at 2013-08-21 21:54 x
ブログを通して楽しさと涼しさが伝わってくるー!!!

いいねいいね♪

テレビでタイムリーな情報ゲットできてたんだね♪

まだまだ日中は暑いから溶けないように。。。がんばろうね!

Commented by yoko0623T at 2013-08-22 21:55
カズちゃん

楽しかったけど涼しくは無かったよー
軽井沢なのに暑くって~
何度無口になったことか・・・

前日のはなまるのおかげで美味しかったよ
ここほんとお勧めよ