フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

kazuくんの寄せ植え

ジョイ2守谷の皆さんから

お誕生日にいただいた

kazuくんの寄せ植え


e0318153_803868.jpg


小輪ペチュニア リトルホリデー
大輪エキザカム ネイビースター

これは初めてのお花

リトルホリデーがとっても小さくてかわいい

そしてみんなの笑顔が浮かぶ

朝のひと時幸せな気持ちになります



e0318153_805432.jpg


1ヶ月も過ぎると

暴れてきてしまってるので

今日は夕方刈り込もう

少しでも長く咲いてほしいからね
by yoko0623T | 2013-08-07 08:11 | Comments(2)
Commented by さくらんぼ at 2013-08-07 18:38 x
キレイに咲いてるねー。
kazuくんと、私達のyokoちゃんへの愛情がたっぷりだものね♡
夕方、涼しい風がふきだしたね。
長くさいて楽しませてくれますように♪
Commented by yoko0623T at 2013-08-08 20:43
kazuちゃん

ちょっとつまづいた翌日にみんなからの素敵なプレゼントは
心にしみました
レストランでのkazuちゃんたちの優しさ
涙がでそうだったよ
ほんとにありがとう!
みんな大好きよ