フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

多肉のリース ☆ 紫陽花その後


小さい多肉のリースを頼まれました

花好き冥利につきますわ


e0318153_21293151.jpg



緑を写すって難しいね


e0318153_21294677.jpg



実物もっともっと可愛いんだけど

ほんと難しい





先日クール便で届いたshinoちゃんからの紫陽花→


e0318153_2130792.jpg


どうやら根付いたようです

もう少しこのままにしておいて

秋には地植えにしよう
by yoko0623T | 2013-07-25 21:36 | Comments(3)
Commented by shinoshino at 2013-07-28 20:20 x
(≧∇≦)yokoさん~根付いたのね~♪なんだね・・赤ちゃんの首が座った感じ・・?いきなり地には植えないんだ・・何にも知らない私にとって挿し木も根付きもみ~んな不思議☆
楽しみだわ~~(^O^)
Commented by yoko0623T at 2013-07-29 09:11
sinoちゃん

やったよーーー!
5鉢作ったけどパーフェクトでした
来年地に下ろしてあげるね

shinoちゃんも1鉢いる!?
Commented by shinoshino at 2013-07-29 17:32 x
すごい~~♪
うちには姉妹ちゃんいるので・・大丈夫~~
yokoさんちで~もしくは仲良しさんのお宅へさしあげて(^_-)-☆