フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

ケークサレ

出勤前に夫が言った

今夜はワインだな

朝からお酒の話ですかぁ


その言葉を引きずって

クロッカスファームからの採りたて野菜で

ケークサレを焼こう!と思ってました



お昼休み

♪ ♪ ♪メール


今日は飲み会です


朝なんて言ったか思い出すんだーーー!



でもアタシの頭の中はふわふわのケークサレでいっぱい

e0318153_1832664.jpg



焼きましたよ

自分のためにね
by yoko0623T | 2013-07-24 18:06 | 暮らし | Comments(4)
Commented by miya at 2013-07-25 09:18 x
うわぁ~・・・・めちゃくちゃ美味しそう☆
食べたことが無いから味の想像ができない~(笑)でも美味しそう☆☆☆

涼しいなんてうらやましいです。
こちらは早朝と夕刻しか外に出られません^^;
水遣りに1時間くらいかかるので草引きしかできなかったり・・・

下の記事 一枚目の写真の場所、とっても素敵です^^うっとり
Commented by ren at 2013-07-25 17:24 x
強くありませんが私と一緒に・・・。^^
なんでご近所さんじゃないんだぁ~♪
メッチャ美味しいはず!! 食べたいよ~(*´Д`)=з
Commented by yoko0623T at 2013-07-25 21:42
miyaちゃん

お元気ですかー
こちら驚くほど涼しくってお庭日和ですよ
でもぼちぼち暑~い日がやってくるね

ベンチの場所
写真にしてびっくり
後の汚い椅子やワイヤー
私には情緒と言うものが無いんだってつくづく思うのでした

暑い夏
無理せずに過ごしましょうね
Commented by yoko0623T at 2013-07-25 21:44
renちゃん

今回は豆乳バージョンで作ってみましたよ
そうそうご近所だったら
すぐ来てー!って
renちゃんいつも呼び出されちゃうよ

クロッカスファームのお野菜は
最高に美味しいよ!