フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

限ーきりーってどこ~~~!

とっても過ごしやすい茨城

とくにここ

夕方は海風で寒いくらいです

せっかく洗って仕舞ったパーカーをまた引っ張り出してます


いつ暑い夏がやってきてもいいように

毎日庭仕事してまよ



e0318153_21163187.jpg


ここ

春まではキッチンガーデンだったところ


日々

ローメンテナンス化して行く庭

この場所もレンガを敷いてしまったのだ


e0318153_21164436.jpg


昨日サマスノさんからやってきた

ブーツ型の鉢


何も植えないでベンチの下に置いたら

いいじゃん! いいじゃん!

しばらくはここを通るたびににんまりしそう



日曜は夫にも頑張ってもらって

かなりの量の枝おろしをしたけど

まだまだ


あ~やってもやっても限がない

きりってどこよ~


e0318153_2116556.jpg


庭仕事しながら

熟したブラックベリーをつまんだり

プチトマトをほおばって一息

これが最高に美味しいのよね
by yoko0623T | 2013-07-23 21:39 | Comments(0)
line

鈴木恵先生認定講師      ひたちなか自宅教室      ジョイフル2 守谷カルチャーにてレッスン中です      リンクフリーです♪   


by yoko0623T
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite