フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

ジョイフル2カルチャー  チーム守谷!

4月で1年が過ぎた

ジョイフルカルチャー

立ち上げからずっと仲良し6人で描いてきました


今日はメンバーからのご紹介で2名の方が体験にいらしてくださいました


e0318153_21191516.jpg



ガーデナーのお二人に合わせて

爽やかカラーのティンのジョーロ

e0318153_21192734.jpg


とっても楽しいって

入会してくださって

仲間が2人増えました

これからよろしくね







今日は私のお誕生日

えっとーーー何回目かの


お教室のあとまたまた泣けちゃうサプライズをしていただきました

e0318153_21415587.jpg


素敵なレストランでのランチ


e0318153_21421142.jpg



この寄せ植え

kazuくんが作ってくれたんですとーーーー

kazuくんLOVEな私のために

黒田さんに出向いてご指名してくれた

プレゼント


どんなに徒長したってばらせないって



昨日も今日も沢山の愛をくれたみんな

ほんとにありがとう
    


ってまだ続くんだよー

取って置きのサプライズを頂きました


e0318153_21433151.jpg



これうちのお庭のミニチュアなんです


ここが本物のガーデンシェッド

e0318153_21434758.jpg



で、こんな感じ

素晴らしいでしょ

e0318153_2144359.jpg



製作者はmikaちゃんでした

ありがとね♪
by yoko0623T | 2013-06-23 21:56 | トールペイント | Comments(2)
Commented by みゆき at 2013-06-23 22:25 x
今日は初参加、とても楽しかったです!
これから、どうぞよろしくお願いします。(◍′◡‵◍)
(記事の方からリンクしましたが良いでしょうか?)

今日お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!(*´∀`)
Commented by yoko at 2013-06-24 22:20 x
みゆきさん
昨日は体験お疲れ様でした
とってもお上手で驚きです
ご入会下さって有難うございます
楽しいガーデナーさんたちとの会話で半日はあっという間ですよ
それでは来月お会いできるのを楽しみにしてますね