フローラル ペインティング  ~花だより~ 

crocuss.exblog.jp ブログトップ

The Natural Gardens of Sakano

私の癒しの場所

The Natural Gardens of Sakano


大株の柏葉紫陽花が皆さんをお迎えしてました

e0318153_9554035.jpg



昨日はPちゃんのバラツアーが開催されていて

参加者は熱心にメモをとり、写真を撮り

e0318153_956639.jpg


ゆっちんが頑張って作った看板

字の雰囲気があ~ゆっちんだなと思えるやさしさ



e0318153_9563039.jpg



里山を切り開いたガーデンは

いわゆるローズガーデンとは違って

野に咲く草花をとても大切にしています


e0318153_9564821.jpg


Pちゃんの植物の知識といったら

どんなことを聞いても

その性質を的確に教えてくれるのです


カメラを向けると

こんなふうにおどけてる

これもPちゃんです


e0318153_957392.jpg



e0318153_9572438.jpg



e0318153_9574042.jpg



バラのトップシーズンもそろそろ終わりに近づき

次の出番を待ち構えてる

紫陽花にバトンタッチ



e0318153_9575285.jpg



隠れ家のような癒しのスポット

四季折々の木々と草花とバラを育て

とても苦労があるんですね


こんな素敵な環境の中で愛を育んできたPちゃんとゆっちん

お二人のご結婚を聞いたときは

嬉しくってたまりませんでした


本当におめでとう!

大好きなお二人がいる場所

The Natural Gardens of Sakano

また遊びに行きますね
by yoko0623T | 2013-06-11 10:22 | Comments(0)